東京でエコカラットのある生活を

エコカラットとは、微細な孔を持つ内装壁材です。この孔は湿気を吸収・放出するのに適した大きさに設計されており、湿度が高いと湿気を吸収して室内の不快なジメジメ感を取り除き、結露を軽減してくれます。また、湿気を好むカビやダニの被害の抑制にもつながります。逆に湿度が低いと湿気を放出して室内の乾燥を防いでくれます。

このように、エコカラットは湿度を調整する役割を果たします。他にもアレルギー物質や臭いを吸収する効果があります。吸収されたアレルギー物質や臭いは人が感じ取ることができないレベルでこっそりと放出され、空気と一緒に室外へ出て行ってしまうので、室内に溜まる心配もありません。トイレや洗面所、脱衣室、お風呂場の水回りまで、エコカラットがあればいつでも室内は快適になります。

これならペットを飼われているご家庭やお子さんがいらっしゃるご家庭でも安心です。施工対応エリアは東京都をはじめとする関東エリア。東京都の住宅での施工を希望する場合には交通費無料で対応してくれる施行業者さんもいます。さらに世田谷区にはショールームが用意されており、エコカラットの機能を直接確かめることができるので、施工した時のイメージが湧きやすくなります。

料金に関しても、製品代・施工費のみという明瞭な会計で、交通費はもちろん、手数料等の経費はかかりません。施工してから追加料金が発生する心配も一切ありません。東京にお住まいの方、もしくはこれから東京で新築を建てることをご検討されている方、エコカラットのある快適な生活を初めてみませんか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です