東京で販売しているエコカラットは湿気を吸収します

東京はエコカラットは施工エリアです。粘土鉱物などの微細な孔を持ち原料を燃焼した燃焼材です。室内の湿度が高くなるとこの孔が湿気を吸収して湿度を下げ、湿度が低くなると湿気を放出して潤いを与えます。日本の風土は夏場ジメジメで冬場はカラカラの状態が続き、この湿度を自然にコートロールする機能によって呼吸をする内装壁在で快適な湿度の管理ができます。

東京は新築やリフォームでエコカラット利用することができる施工エリアです。肌やのどにやさしい室内環境をつくりだし、ダニがカビの繁殖を抑えることが期待できます。ダニやカビが繁殖するとアトピーの原因になり、病原菌の繁殖の原因にもなり小さいお子さんがいる家庭では、アトピーや喘息の対策にもなり快適な湿度管理ができます。さらに建材や家具から発生する人体に悪影響を及ばす、トルエンなどの揮発性有機化合物を吸着して低減します。

トイレ臭やペット臭、タバコ臭などの臭いの原因であるアンモニアなどを吸着して悪臭を軽減します。なにより素晴らしいいことは電化製品のようにスイッチを入れて湿度の管理をするのではなくエコカラットの機能自体が反応して適正な湿度管理を行ってくれることです。東京でのエコカラットの見積もりは全て無料で行うことができます。エコカラット設置面へお好みの素材・サイズ・棚板をオーダー可能です。

用途で異なる素材を用意できオーダー後は取り付け設置を行うことができる施工エリアです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です